--.--.--



2008.05.13

秋葉原~早稲田のあたり
















この記事へのトラックバックURL
http://cacao86k.blog67.fc2.com/tb.php/190-ebde29b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんだあの旗は!!!
妙な情熱を感じた・・・・・

秋葉以外でも素敵なカメラワーク・・・・w
いつもごちそうさまですw
Posted by ちゃいはる at 2008.05.13 08:21 | 編集
まさかの早稲田チベット!!こういうアキバ以外の写真も好きです。

ところで、僕も来週くらいアキバデビューしようと思うのですが、どんなレンズを持っていけば、cacaoさんのような写真が撮れますか?
普段は単焦点でポートレイトを撮っているのですが、やっぱズームレンズでしょうか?

以前のように、撮影データがあれば真似するのですが……。
Posted by まめ at 2008.05.13 12:58 | 編集
>>ちゃいはるさん
>なんだあの旗は!!!
えーと,あの日はですね,いろんな旗でうめつくされてましてん(;^ω^)
>いつもごちそうさまですw
ありがとうございます.どもどもーっす(∂▽<)/



>>まめさん
どもーっす(∂▽<)/
>どんなレンズを持っていけば、cacaoさんのような写真が撮れますか?
最近はいつも
・EOS20D+EF135mmF2L
・EOS KissDigital X + TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di
の組み合わせばかりです.この2組を持ち歩いて撮ってますハイ(=゚ω゚)ノ

Posted by cacao at 2008.05.13 14:08 | 編集
今回も素敵なカット満載ですね。
もう少し前後の画像も見たいで~す。
1シーン1カットじゃ勿体無いですよ♪
着目が素晴らしい★

Posted by ryusei at 2008.05.13 17:47 | 編集
>>ryuseiさん
どもどもーす,ありがとうございます.
>もう少し前後の画像も見たいで~す。
>1シーン1カットじゃ勿体無いですよ♪
わはー(^ω^)えーと前後にろくなカットがないもんでorz
こんなもんで勘弁してください(;^ω^)ハイお恥ずかしいかぎりです.

Posted by cacao at 2008.05.14 10:56 | 編集
ありがとうございます!
さっそくEF135mmF2L、今日買ってきます。
EF50mm F1.2L以来の赤帯、資金をどこから調達しようか迷いますが…(笑)

Posted by まめ at 2008.05.14 16:59 | 編集
>>まめさん
>さっそくEF135mmF2L、今日買ってきます。
わわっ,すばやい(;^ω^)まじすか.
>EF50mm F1.2L
うわー,お持ちなんですかー.いいすなぁ(^ω^)
Posted by cacao at 2008.05.15 13:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
