--.--.--



2008.05.06

秋葉原のあたり










この記事へのトラックバックURL
http://cacao86k.blog67.fc2.com/tb.php/189-063aa474
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
話題の「昼寝しているだけの猫」も見れてうれしいです★
女の子の何気ないショットもとってもいいですね。
これ見ていると秋葉に行きたくなりました~。
Posted by ryusei at 2008.05.07 16:05 | 編集
このあいだアキバほこ天の現状をテレビでみましたよ;
確かに常春とは言えないですね;
cocoaさんの撮影しているものは
いつかなくなってしまうかもしれないとても貴重なものだと思いました(〉ヮ<)
Posted by ちゃいはる at 2008.05.08 09:38 | 編集
すません;
名前間違ってましたorz
cacaoさんですよね!!!(汗
Posted by ちゃいはる at 2008.05.08 09:39 | 編集
>>ryuseiさん
>話題の「昼寝しているだけの猫」も見れてうれしいです★
え゛有名な猫だったすか(;^ω^)知らなかったす.
>これ見ていると秋葉に行きたくなりました~。
ぜひぜひ(屮゚o゚)屮 カモーン
Posted by cacao at 2008.05.08 11:30 | 編集
>>ちゃいはるさん
>このあいだアキバほこ天の現状をテレビでみましたよ;
>確かに常春とは言えないですね
そうなんすお(;^ω^)でも無茶してるのはごく一部の人だけなんだから,
厳しく取り締まるのはその人たちだけでいいと思うんですが(つA`)
Posted by cacao at 2008.05.08 11:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
